2015年08月05日

暑いですね〜。

毎日暑うございますね〜・・・。

「暑い暑い」と、連発の日が続いてます。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
熱中症に掛らないよう、十分な水分と睡眠をとって
この暑さをのりきって下さいね。

さて、私の育児休暇も後わずかになって参りました。
毎日バタバタの日々が続き、あれよあれよという間に時は過ぎて行きました。
早いものですね〜。
赤ちゃんも元気で、しっかり、おっぱいとミルクを飲んで
良く泣き、成長しています。(^m^)ふっ/
他の孫二人も、まぁ〜〜この暑さで外に出られないエネルギーが
有り余って、室内を暴走中です。笑)
あそぼうよ〜〜の連発、買っての連発・・・・。
二番目の子も2歳になりまして、言葉を覚えてる最中です。
髪が伸びてる時は可愛いね〜〜なんて言われたけど
丸坊主にしたら、まぁ〜悪ガキってかんじ〜?そのままだわ〜あはは
長男は自分から進んで行動出来ず、二番目がやるのをみて
ちゃっかり横取り そうしては喧嘩、叱られてビィビィ泣くのも長男!
やれやれ何とも・・・。
てな訳で、こうした日々も後少しです。
なんか嬉しいのやらホッたしたのやら、寂しいのやら・・・。
子供の頃の、”夏休みが終わった時の何とも寂しい気持ち?”と言った感じかなぁ〜〜。

んんん・・家の娘に限ってそう簡単にお疲れ様〜なんて言わないよな〜!
甘かったかも・・・これからも、「お母さ〜ん、待ってるよ〜」って言う声が聞こえたような・・・!(≧▽≦;)あひゃひゃ

先月、7月24日誕生日を迎えた二男
生まれた時は2600gしかなくて、足も手もシワシワだったのが
今はぜ〜んぶがプリプリしてま〜す。笑)

た〜くさんのロウソクに、うっとり〜かな?

resize11248.jpg

お節介焼きのお兄ちゃん。ろうそくの火を消したくて、ウズウズ〜こらこらダメよ〜なんてねっ!

resize11247.jpg

遠い昔、どこかで観た様な光景・・・娘もこんな時があった(爆笑)
ソフトスルメイカが気に行ったようです。

resize11250.jpg
posted by matiko at 10:52| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。