2015年08月10日

育休も終えてホッとで〜す。

一ヶ月間の育休が終わりました。

長かったような、短かったような、そんな一ヶ月間でした。

最後の夜・・・。
娘夫婦から、思いがけないプレゼントが渡されました。
まず、主人には銘柄のお酒。
私には、ずっと欲しいと想ってた”バック”でした。
「えっえ〜〜〜@0@/」って、かなりびっくりでして・・・でも嬉しくて・・へへ;
私たちへの感謝をこめての”お礼”だそうです。
色々大変だろうに、このような準備をしてたのかと思うと泣けてきます。
ありがとっ!

育休の間、良くケンカもした、怒られたり(あぁ〜もう逆になって来たのだと痛感)
母娘はぶつかるものよね〜〜苦笑)
それでも、やっぱり親子です。
これからも、支えて行こうと思ってます。

さて、今日から仕事開始でした。
だいぶ仕事から離れてたので心配でしたが、何とかやり切って来ました。
久々の感触・・・・う〜ん、やっぱり仕事の方が楽かも〜でした。あはっ! 笑)

あっ、二人の孫たちは土曜日から婿さんの実家に行ってます。
初めての二人だけのお泊まりが今日から始まりました。
頼もしくなって帰ってくるかもねっ!(^v^)

庭はジャングルです。

水やりだけで精一杯!

枯れたものは仕方ないですね。また頑張ります。
posted by matiko at 21:14| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする