2015年10月08日

誕生日でした〰🎂

今日は私の誕生日でした。
珍しく仕事は休み・・・。
主人は仕事だったので、朝からず〜っと一人です。
つまらん!"(-""-)"
何かしようにも何にもする意欲が沸かない…ダメだね〜。
仕方ないから、夏物と冬物の入れ替えをしてみた。
なんかどうでも良いもが多い気がする。
もったいないと、捨てられないのよね。
思い切って捨てることにした。
だいぶスッキリしたわっ!

それにしてもなんか静かだね〜〜シ〜〜〜ン🐞


夜には娘と孫から、「お誕生日おめでとう」の電話があった。
そして主人からも・・・。
でっ、夜はやっぱり一人の夕食(=_=)・・・。慣れてるけどねっ!(⌒▽⌒)アハハ!
ささ、ビールで乾杯!🎂🍻
そのあとは鼻がグジュグジュ〜酒アレルギー;;;((+_+))とほほ

今朝、ウォーキング中に、お友達から頂いたホウズキ
アミアミになったホウズキ、可愛いでしょ!

resize0407.jpg

resize0408.jpg
posted by matiko at 21:08| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒かったねっ!

気持ちの良い秋晴れが続いてますね。
でも、今朝は寒かった〜。
コートを着てる方たちの姿も見られましたし、
私も、セーターを着こんで仕事へ行きましたから。。。。
中途半端な時期だから着るものに困るわ! (*´Д`)

秋の庭にお似合いな可愛いフウロウソウが咲いてます。

resize0267.jpg

ホトトギスの花も幾種類か咲いてます。
ジョウロウホトトギスは折角花芽が沢山ついたのに、全部食べられてしまいました。
犯人はバッタかな・・・我が家のバッタは半端なくいます。被害はあちこちで起きてます。

resize0269.jpg

もう終わってしまったけど、このチョウマメの花もきれいでした。
青色がきれいに出せてませんが・・・。

resize0117.jpg

シダ類も大好きです。
夏にはこのような涼しげなシダも良いですね。

resize0121.jpg
続きを読む
posted by matiko at 09:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする