2016年02月29日

「おむつがな〜〜いの」巻(⌒▽⌒)アハハ!

どんよりと肌寒い朝です。
昨夜は雨になり、植え替えた草花にも潤いをもたらす事が出来たようです。
日中は暖かくなると言うのだがねぇ〜〜。
私が帰る頃は、やっぱり寒かったわっ!

仕事が終えると、娘様からメールが入ってた。

「助けて〜〜〜おむつがないよ〜」って・・・・・。

えぇ〜、それはいらいこっちゃ!
二人分のおむつだよ〜ありえな〜い!

熱がある孫二人を連れての買物は無理でしょ!
助けを求められたら飛んで行かなくちゃね〜。
そんなわけでいそいそと娘宅へ・・。
長男、三男はぐったり・・・午前中に医者に行ったようだから
少しは安心なんですけどね。
次男は相変わらず元気で走り回る。で、良くしゃべる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私が子供たちを見てる間に、娘はお買い物出かけて行った。
二人の孫たちを観察してると面白い。
次男はいつの間にか、長男と対等にけんかをするようになった。
泣き虫になったのは長男。思うように行かないと泣くし
自由人の次男にちょっぴりやきもちを焼いてるようだ。笑)

熱が続いてる3男は辛そうでグツグツとひ弱な声で泣いてる。
今が一番可愛い盛りなんだよね〜。
この子はどんな子になるのかな・・・。
いろいろ観察してるうちに娘が帰ってきた。
私も今日は早めに帰ることにした。
ひな祭りが終わるまでは風邪をひかないようにしないとね。
子供たちも早く治って外で遊べるようになるといいね〜。


我が家の枝垂れ梅も咲き始めてます。
梅の香りが心地よいです。

resize1125.jpg

小さめのショウジョウバカマも花びらが見え始めてます。

resize1118.jpg

昨年の夏からずっと咲き続けてます。花屋さんで売れ残り100円の花。
元気いっぱいです。

resize1114.jpg
続きを読む
posted by matiko at 22:54| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。