2015年07月15日

7月11日、孫の3男が誕生。

今朝がた3時ごろ、娘から連絡があり
陣痛が来たようなので、そちらに向かいますと・・・。
あらら、まだ先になるかもね~なんて話してたばかりなので、
ちょっと不意を突かれた感じかな~笑)
頭の中はまだボ~つとしてる。
3時20分くらいで到着。寝てる孫たちをべットに寝かして
様子をみる、20分もすると陣痛も早まって来たようなので
病院へ・・。
眠いけど生まれるまでは落ち着かない!
そのうち婿さんからメールが入った、今分娩室に入りましたと。
時間:4時5分・・・それから静かな時間が過ぎて行って。
6時30分ごろ赤ちゃんの写真とコメントが
生まれました~って、ま、性別は分かってたので、
無事出産を終えた事に皆大喜び。おめでと~ほんとに頑張ったね~!
これで一安心です・・・やっと眠れるわっ!笑)
しかし甘い、下の孫は元気にお目覚め〜。
泣きもせず、笑顔でにっこり。
上の子も起きて、軽い朝食を食べさせた。
後は自由時間・・眠くて眠くてたまらん!
孫たちは容赦なく遊ぼうコール

resize11244.jpg

婿さんや主人の休日に出産だったので本当に良かった。

日曜日には、婿さんの両親やお兄ちゃんも来てくれ、賑やかな時間が過ぎて行った。
さぁ〜、明日から大変だわ〜。
まだ幼稚園が夏休みに前なので、少しの間は送りだしてやらなければねっ!


posted by matiko at 21:33| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこちゃ〜ん、
おめでとぉ〜
良かったねぇ〜
赤ちゃん、かわいいわぁ〜

毎日忙しいでしょ!
明日は土曜日だから幼稚園もお休みだね。
ちょっとの間、大変でしょうけど、頑張ってね!

またゆっくりお話聞かせてください。
Posted by くらり at 2015年07月17日 21:18
くらちゃん、おはよ(*^-^*)
返事、かなり遅れちゃったね〜、ほんと、ゴメン![;*_*;]
ずっと孫守りの日々でしたけど、20日も過ぎ、やっと自分の時間も作れるようになったかな〜っておもってる所です。でも、結構花火をしたりいろいろと、楽しませて貰ったりもしてましたよ(=^_^=)
赤ちゃんも意外と面倒見やすくて、助かりました。
可愛いよね〜0(>_<)0
こんな時間って、あっと言う間に過ぎていくんだよね!だから大事にしたいよね。&#128522;
くらちゃんも、メロメロでしょ(≧∇≦)

話しは変わるけど、この暑さには参ったわね〜[;*_*;]体力維持にも限界があるし、涼しい所に行きたいわ〜(*'‐'*)♪
とにかく、暑さに負けず頑張ろうね〜(^-^)
Posted by まこ at 2015年08月04日 10:39
おめでとうございます。
久しぶりにブログを覗いたら おめでたいお話。
もうちょっとで1ヶ月経っちゃいますね。
気付かずにごめんなさい。

3人目 良いねぇ〜ヽ(^o^)丿 もう1人2人いかが?
育てる時は大変だけれど 後になると子供の多いのは良いね。
Posted by えり at 2015年08月04日 14:37
えりちゃん、こんばんは〜(^-^*)/
ご無沙汰ですね〜。
育休でなかなかフェスブックの方は覗いてないので
そのままになってます。0(>_<)0

孫の事..ありがと!
いつの間にかですね〜(*'‐'*)♪

まぁ〜、3人の孫ともなると大変だけど、それぞれの個性があって面白いですよ~(=^_^=)この子はどんな子になるか
楽しみでっす。
一番やんちゃかな(^▽^笑)
後一人、二人って〜あらら・・(≧∇≦)
わたしゃ、体力が着いて行けませんよ〜笑
でも、それが可能なら楽しいよねO(≧∇≦)oたくさんの孫に囲まれて幸せかもね〜♪
えりちゃん、まだ先は長く続いてるのよね
お互い身体にきをつけて、少しでも前に進んで行こうね〜
ブログ。見てくれてありがと(*'‐'*)♪
毎日、暑い日が続いてるので、身体には気を付けて下さいね。
Posted by まこ at 2015年08月04日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック