2015年09月04日

ネットが使えるようになりました〜

こんばんは〜
ご無沙汰しておりました。
パソコンが壊れてからだいぶ経ってしまい、ネットから遠ざかっていましたが
やっと念願のノートパソコンを購入!
手元に届くまでは、あれやこれやと面倒なことも・・・。
そのほか、不具合があってお取替えもしちゃったり・・・ほんとに新しくするって大変なんですね〜。
若い人たちと違って,呑み込みは悪いし、ガチガチ頭だし〜困ったものだわん^^;
ノートパソコンを使うのは初めてなんです。緊張!
でも、こうして使って見ると便利ですね〜。
これからも楽しまなくちゃねっ!手(チョキ)
よろしくお願いいたします。(^-^)/

今年のサギソウは、うまく咲きませんでした。

resize11280.jpg
posted by matiko at 20:52| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこちゃん、こんばんは。。。
今日もこんな時間まで起きてるよ!(笑)

新しいパソコン、だいぶ慣れましたか?
最初は戸惑うけど慣れたら、今までよりもっと楽しめるかもね。

我が家のパソコン、時々不具合が出て、その度に「もう買換えかな?」ってドキドキです。

パソコンの無い生活はつまらいもんね。
これから、もっともっと楽しんでね。
Posted by くらり at 2015年09月05日 23:40
くらちゃん、こんばんは〜

なんか不安定なお天気ね〜。夕方から強い雨が降ったり、今は雷が鳴ってるね。

今日は、午前中はKちゃんちまでぶらぶら散歩でした。相変わらずお花はすごいよねっ!笑)

散歩途中ね、子供が通った小学校などのところも歩いてみたりしたのよ。
懐かしいなぁ〜なんて・・・。
でねっ、いろいろ考えさせられることが目に付き、自分と重ねると切なくなっちゃったんだ・・・当時の庭と年月の経った庭、そこにははっきりとした答えが出てるんです・・・。
元気なうちやらないと・・・。
これからは少しづつ庭を縮小しなくちゃ〜…なんて考えながらの散歩になってました。(^^)V

あっ、くらちゃん、写真の取り込みがうまくいかないんだ、もう少し勉強しなくちゃ〜><;
どうしてもわからなかったら教えてっ!
Posted by まこ at 2015年09月06日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425340209

この記事へのトラックバック