2015年09月06日

9月も荒れてますね〜

9月に入って、涼しくなったなぁ〜って思ったら、
また暑くなってきました。
今日は、午後からすごい雨で、さらに夜には雷が鳴ってた・・・。
不安定なお天気がつづくと、体調がついていけないわね〜❢

9月の庭は、ちょっぴり秋めいてススキの間から、
ナンバンギセルが顔をのぞかせてました。
今年は、白と赤が同居してます。
もっと早く、写真を撮ればきれいだったのにもう、
だいぶくたびれてしまったようです。でも、かわいいね〜♬
あっ、写真がアップできないんだった。
縮小できなんだもの…どのサイト使いって良いのか分からないしねっ!
出来ないって困るわね〜;;)
また、購入したところへ聞きに行かないと・・・。

resize11278.jpg


posted by matiko at 23:55| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらで浸水は浸水大丈夫でしたか?ひどい雨でしたが如何でしたか?
こちらはそれほどの雨も降らず何事も無かったです。
ノートパソコンを買われたとか静かだったのでちょっと心配してました。
Posted by えり at 2015年09月10日 20:25
えりちゃん、こんにちは〜☀

今日は晴れてとても気持ち良いです。
先日の大雨は嘘のように晴れ渡ってますよ。
こちらの大雨は、がけ崩れ警報などエリアメールが流れましたが、家の方は高台なので大丈夫でした。
それにしても常総地域はすごいことになってしまって、とてもお気の毒ですね。
心からお悔やみ申し上げます。

えりちゃん、フイスブック、なかなか入れません^^;
小心者になってます〜笑)

ノートパソコン、なかなか使えこなせてませ〜ん・・・宝の持ち腐れ?猫に小判だったりして〜アハハ((´∀`*))ヶラヶラ
もう少し頑張って使えるように努力するわ〜・・・いつもありがと(^▽^)V

Posted by まこ at 2015年09月12日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425460639

この記事へのトラックバック