2015年09月13日

イタリアンランチと江戸・金魚の涼〜展

9日はご近所さん3人で東京へ
11時からのランチ○ッフェを、
ご近所さんが予約しててくれたので、楽しみにしてました。
ゼ○○スイタリアン日本橋・・・
お洒落なイタリアンのお店でしてドレスコード指定(*´艸`*)うふふ・・そこまでは着てませんよ!
でもね、ランチだから1400円とすごいリーズナブルなお値段なんですよ!びっりです。
お料理はバイキング式で、とても満足のいく味でした。
写真がないのは残念でしたけどね〜〜(笑)(*´∀`*)

 ランチの後は、アートアクアリウム2015
江戸・金魚の涼〜を堪能。

金魚もこんな形で見るのは初めて、とても幻想的で素敵でした。

resize0014.jpg

resize0008.jpg resize0003.jpg
 resize0030.jpg resize0031.jpg 
resize0006.jpg resize0009.jpg 

resize0022.jpg resize0023.jpg resize0028.jpg 

resize0016.jpg

すごい雨の中でしたけど、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
これらを企画してくれた、ご近所さん(若いので何でもお任せです〜)に感謝!
楽しかったなぁ〜〜(^^♪
posted by matiko at 22:23| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。何度も挑戦して今度こ
そうまく行きますようにと願いを込めて再々チャレンジです。最初にヴログを開いた時は感激しました。天王の家や神山のことが書いてあって、とても身近に感じ嬉しくなりました。幼い頃の思い出が蘇り、父の妹で綺麗な叔母ちゃんに連れられてやって来る従姉弟と遊べるのが楽しみでした。
あの頃は、まっちゃんがとてもお姉さんに感じられたんだけど今対等に話する様になったら、たったの二歳しか離れて無かったんだね〜今後ともよろしくね〜
Posted by かっこちゃん at 2015年09月17日 16:36
かっこちゃん、ようこそ我が家のブログへ〜
やっとたどり着けて良かったね。私もすごくうれしいわっ!
今までは、遠かった田舎が、とても身近に感じますよ〜(^^♪
母の実家って子供の頃は、バスに乗って行くので愉しかったし、町じゃないし、家より田舎って感じがして不思議だった。(*´∀`*)アハハ。
これかもよろしくね。
ブログを書く楽しみが出来たかな?・・・ときどき大きく休んじゃうけどね〜笑)

23日は初彼岸なので田舎へ帰ります。
日帰りだから忙しくて会えないね。
またいつか会えるよね〜。
今日は(´▽`)アリガト!
Posted by まこ at 2015年09月17日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426022452

この記事へのトラックバック