2015年09月26日

クサボタンがカワ(・∀・)イイ!!〜♬

クサボタンが咲いてます。
小さな花が、くるりんとして可愛いよね〜。
花色も、筒の長さもいろいろあるんですよね。
我が家のクサボタンは種から始まりました。
長〜い年月を経て、いつの間にか種から種と更新して咲いてるようです。
斑入りの葉なんかも出てますよ。
花色も淡い水色、花は小さく筒のキレが深いです。

resize0247.jpg

こちらの花は筒が長いですね〜。

resize0270.jpg

ちょっと、色が濃いですね。

resize0260.jpg

どれも同じように見えますが、それぞれ微妙に違って可愛いですよ〜。。微笑(^。^)y-.。o○r

resize0295.jpg

posted by matiko at 21:48| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜お萩喜んで貰えて作った甲斐があったよ
。思いがけずお墓参りも出来て良かったです。楽しいお話も出来たしね〜こんな田舎に嫁いで来て
やっちまったな〜なんて思ったけど色んな物を、
手作り出来るようにもなったし、友達もいるし
少しずつでも成長して行ける修行の場としては、こんなもんかな〜と思い日々奮闘している毎日
です。まっちゃんは凄いな〜と思うよ!旦那さん
の両親を見て、自分の親も連れてってみたんだ
もの大変だったろうな〜って、私は今でも隙あらば逃げ出したいと思いながら暮らしてプチ家出を
したりして子供だな〜と成長出来て無いな〜と自己嫌悪を繰り返す毎日です、自分が変わらなければ人も変える事は出来ないってわかってはいるけど自分を変えたくない思いが強くて逃げ出した〜いと、思っちゃうんだよね・・・気持ちのおおらかな人間になりたいよ〜ごめんね!こんな話、重いよね〜すんません、ほんの一部を除いては、日々楽しいのですが、ちょこっと愚痴ちゃった〜
すんませ〜ん
Posted by かっこちゃん at 2015年09月27日 23:55
かっこちゃん、こんばんは〜

この間は、おはぎ(´▽`)アリガト!
忙しかっただろうに、ごめんね。
でも、嬉しかったよ。美味しかったし・・また、おねだりするかも〜(⌒▽⌒)アハハ!

かっこちゃん、重くないよっ!
かっこちゃんは、強いな〜と思ってたけどやっぱり悩みはあるんだね|当たり前か!^^;。
まだ、お嫁さんだものね。
私は卒業しちゃったから、荷物をまとめてなんて事はなくなったけど、昔はそれなりにネッ〜笑)

田舎は風景を楽しむのには大好きです。
住むとなると、ちょっと私は運転できないから引きこもりになっちゃうわね。

それから、今、田舎は借りたいという方がいるようで、そうなると自分の帰るところがなくなってしまうし・・・、借り手が居なくても困るし・・・複雑な思いです。寂しいよね。

かっこちゃん,いろんな趣味を見つけて精一杯楽しんでよねっ!
いつでも、聞くからね〜(*´▽`*)
Posted by まこ at 2015年09月28日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426762347

この記事へのトラックバック