2015年10月08日

寒かったねっ!

気持ちの良い秋晴れが続いてますね。
でも、今朝は寒かった〜。
コートを着てる方たちの姿も見られましたし、
私も、セーターを着こんで仕事へ行きましたから。。。。
中途半端な時期だから着るものに困るわ! (*´Д`)

秋の庭にお似合いな可愛いフウロウソウが咲いてます。

resize0267.jpg

ホトトギスの花も幾種類か咲いてます。
ジョウロウホトトギスは折角花芽が沢山ついたのに、全部食べられてしまいました。
犯人はバッタかな・・・我が家のバッタは半端なくいます。被害はあちこちで起きてます。

resize0269.jpg

もう終わってしまったけど、このチョウマメの花もきれいでした。
青色がきれいに出せてませんが・・・。

resize0117.jpg

シダ類も大好きです。
夏にはこのような涼しげなシダも良いですね。

resize0121.jpg

posted by matiko at 09:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック