2015年10月08日

誕生日でした〰🎂

今日は私の誕生日でした。
珍しく仕事は休み・・・。
主人は仕事だったので、朝からず〜っと一人です。
つまらん!"(-""-)"
何かしようにも何にもする意欲が沸かない…ダメだね〜。
仕方ないから、夏物と冬物の入れ替えをしてみた。
なんかどうでも良いもが多い気がする。
もったいないと、捨てられないのよね。
思い切って捨てることにした。
だいぶスッキリしたわっ!

それにしてもなんか静かだね〜〜シ〜〜〜ン🐞


夜には娘と孫から、「お誕生日おめでとう」の電話があった。
そして主人からも・・・。
でっ、夜はやっぱり一人の夕食(=_=)・・・。慣れてるけどねっ!(⌒▽⌒)アハハ!
ささ、ビールで乾杯!🎂🍻
そのあとは鼻がグジュグジュ〜酒アレルギー;;;((+_+))とほほ

今朝、ウォーキング中に、お友達から頂いたホウズキ
アミアミになったホウズキ、可愛いでしょ!

resize0407.jpg

resize0408.jpg
posted by matiko at 21:08| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日だった?(笑)
おめでとう〜お幾つになった?ひひひ

今年も元気にお誕生日を迎えられて、なによりです。
これからの一年も元気に過ごしましょうね!

私から一言。
「私も一人時間が欲しぃ〜!!」

まこちゃんとはちょっと考え方が違うみたいだね。(笑)

たまには、一人の自由な時間が欲しいくらりです。
もう二度と持てない時間です。(笑)
Posted by くらり at 2015年10月12日 22:29
くらちゃん、(´▽`)アリガト!!
喜んで良いのやらねぇ〜〜ん?何歳って〜そりゃ、言えないし!秘密でしょ!あはは

取り合えず、無事今年も誕生日を迎えられたから次も頑張って誕生日も迎えられるようにだね〜。
年々、体力がなくなってくるし孫の世話も大変になってくるわっ!
男の子3人って凄いよっ((+_+))
昨日、家族全員で電車で松戸に行ったけど、後ろで様子を眺めて、改めて大家族だなぁ〜〜って感じたよっ!笑)

”私から一言。
「私も一人時間が欲しぃ〜!!」”

へへへっ・・・すまんね〜私は一人時間があるけど、なんもしないで
ゴロゴロしてるんだわさっ!^^;

くらちゃん、お外で茶〜飲も〜!☕

Posted by まこ at 2015年10月13日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック