2015年11月29日

孫ちゃんのお遊戯会観覧。

一昨日は、幼稚園年長組の孫ちゃんのお遊戯会でした。
じい〜ばあ〜お初の観覧です。
ちょぴりドキドキ〜( *´m`)
孫はというと、これまた緊張してるのか、
わたし達の顔を見ることも話すこともしないんですよ。
え〜・・こんなんで大丈夫なのかね〜と、心配になってきたよ。
ママさんたちが一生懸命作ったのは、ネズミの衣装なんです〜。笑)
かわいいの!♡  だから孫ちゃん頑張ってねっ!
あっ!出番は一番最初なんですって〜。

園長先生のご挨拶があって、それぞれのクラスの代表の子供たちの挨拶も終え
プログラムが読み上げられめくられました。
いよいよ開幕です。ソワソワ(^v^)V 

ほら〜ネズミさんたちの登場ですよん。
センターは孫ちゃんでした〜いいね〜🎶
リズムに合わせてしっかり踊ってます。あんなにコチコチになっていたのに凄いね〜
本番に強い子だよ!(笑)
もう豆粒のような画像はあきらめて、しっかり観ました。
目頭が熱く、ウルウルして観てました。
小さな子供たちが一生懸命、踊ってる姿がとても可愛くて
こんな機会を与えてくれた事、感謝感謝の一日でした。(´▽`)アリガト!

resize0893.jpg

posted by matiko at 22:48| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
孫ちゃんお遊戯会だったんだね〜感動で涙で、ウルウルしちゃうよね〜分かるな〜家の孫も今月お遊戯会なんだけど、流石に今月は行けないな〜毎月行ってるようだもんね〜可愛い姿見たいけど残念!ところで沈丁花だけど、まだ蕾のままだよ、石楠花とかと同じで冬の間、硬い蕾のままなのかもね〜楽しみは来年まで持ち越しだね〜私も嫁に来る前は、可愛いらしい蕾で言いたい事も言えない、口数少ない女の子だったな〜何ちゃってね!まっちゃんの想像通りたくましい女になったよ〜きかんぼうだからお姑さんの思い通りにはなんなくて、あろうことか、家の婆さん、みよ叔母ちゃんに私のことを愚痴られた事があってびっくりしたよ〜パワフルさは今も健在だけど、そう言う人だと諦めて今は遠慮無く自分のしたい事、行きたい所、我慢しないでストレス貯めない生き方をしてます。やることさえやっていれば、周りの人が分かってくれてるし何よりも旦那の姉妹が分かってくれて、良くしてくれるので今は幸せで〜す。長々こんな話ですみません、おやすみなさい!
Posted by かっこちゃん at 2015年12月02日 00:48
かっこちゃん、こんばんは〜

そそ、お遊戯会ってこんなにウルウルするとは思ってなかったよ。
楽しませてくれるよね〜。
かっこちゃん、毎月孫ちゃんのところに来てたの?やる〜〜笑)
傍にいると、声がかかるかと、ドキドキするんだよ。そうそう呼ばないでほしいってねっ!(*´∀`*)あはは 遠く離れてるかっこちゃんには、何を言ってるのよ〜贅沢だよって言われそうね〜^^;えへへ

乙女のようなかっこちゃんか〜・・・❓…想像できませ〜ん。ヾ(≧▽≦)ノひひひ

何が良いかって旦那の姉妹が良く思ってくれてる事だよね。
私も義姉には良くしてもらってます。
本当にあり難いことですね。
かっこちゃんが”幸せで〜す”って言えるのは、凄く嬉しいなっ!
あたしより、たくましいもの
頼りないけどよろしくねっ!((^_^)v
Posted by まこ at 2015年12月02日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430455966

この記事へのトラックバック