2016年01月07日

今年もよろしくお願いいたします。

新年を迎えたと思ったらもう7日です。
早いですね〜〜。
皆さまは良いお年を迎えられた事でしょうか。

我が家は、昨年の暮れから新年を迎えても、仕事、仕事でおせちの準備など、な〜んもしないまま
お正月を迎えました。おせちもなく、御馳走も無くでした〜〜〜。^^;
唯一、2日の日が休みだったので義姉の所で御馳走になる事が出来ましたが
ちょっと可愛そうなのは疲れ切って何も作って上げれなくて、
質素な食事でずっと我慢させてしまったご主人様("^ω^)・・・ごめんね〜でした!
ここにきて、やっと平常な仕事に戻りました。やれやれ〜。

てな訳で、今年もバタバタの新年の幕開けでしたが大丈夫かしら…。笑)

皆さま今年もよろしくお願いいたします。

resize2131.jpg
posted by matiko at 22:11| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこちゃ〜ん、こんばんはぁ〜

今日は楽しい時間をありがとう〜
寒い所で立ち話でごめんね。
でも、久し振りにお花の話が出来て楽しかったです!

また時々会えるといいなぁ〜

今年もどうぞよろしくね。
Posted by くらり at 2016年01月13日 22:31
くらちゃん、こんばんは〜

相変わらずの突然訪問でごめんね〜^^;
留守でなくて良かったわっ!笑)
何となく、今年最初のご挨拶はお顔を見てからがいいなぁ〜なんて思ったので・・・ウフッ!

くらちゃんと話をしてると、ほんとに楽しくて
寒さの中でも耐えられるのよねぇ〜〜(⌒▽⌒)アハハ!
くらちゃんの種蒔きから育ててるお花を見て、すごく感心させられました。
忙しい中でも、良く頑張ってるな〜って、思うのよね。
そんな愛情たっぷりのお花たちが元気に育って賑やかに庭を飾ってくれるのを
楽しみにしてるわよ〜ん🎶
帰りは、元気をたっぷり頂いてルンルン気分で帰るも・・・途中、花屋さんでアネモネとスカビオサを買ってしまったのだっ("^ω^)・・・ヘッヘヘ影響されやすい性格の私でした。アハハハ((´∀`))
Posted by まこ at 2016年01月14日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432254718

この記事へのトラックバック