2016年02月28日

残念な孫ちゃんの🎂でした。

二日間の連休も終わりました。
本当は長男孫ちゃん5歳のお誕生日のためにお休みをとってたのですが
ところが生憎のインフルにかかってしまい、先週からお休みしてます。
幼稚園では学級閉鎖にもなってしまうくらい、流行ってるようです。

昨日はプレゼントだけでも届けられたらと、大好きな唐揚げを作って持っていきました。
長男はお気に入りのプレゼントにはにかみながら喜んでくれましたが
ほんと、シャイなんです。
次男も同じキャラ物が好きなので、長男の周りをウロウロ("^ω^)・・・あはは
「貸してくれな〜〜い」と半べそ・・・ごめんね~.
三男8か月も3日前から熱が出て、インフレと思ったけどそうじゃないらしいのだが
中々熱が下がらないので心配。
次男はいたって元気!
鼻水を流しながら、どこでもジャンプ・ジャンプ・
やっと言葉が話せるようになって、通訳が要る言葉でひっきりなしに話す。笑)
3人の子を育ててる娘様・・・ほんとに子育ては大変!がんばれっ!
私も頑張れ〜〜(*´∀`*)あはは

今日は庭作業日和でした。
思い切っていろいろなところを改造
中々思うようにはいかないよ・・・センスの問題かなぁ〜〜(*ノωノ)うひゃ

大好きなユキワリイチゲが咲き出しました。
お日様を浴びながら思い切り花びらを広げてます。気持ちいいねぇ〜〜🎶

resize1122.jpg

今年は花数が少ないですね。淡い紫色が可愛いねぇ〜カワ(・∀・)イイ!!

resize1113.jpg

気の毒なセツブンソウだけど、健気に咲いてくれました。
下手なんです・・何とかうまく育てたいのにねぇ〜;;)

resize1105.jpg

こんな雪割草もいいね〜。

resize1112.jpg

良いね〜〜かわゆい!

resize1119.jpg

今年の入った新人さん・・・色が綺麗!はまりますねぇ〜〜><:

resize1116.jpg


posted by matiko at 23:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434386908

この記事へのトラックバック