2016年03月19日

山野草展示会に行って来ました。

先日3月11日(金)

千葉県柏市の、〇の葉公園でアルプラントさんの山野草展示会がありました。
初日で、展示の準備で忙しくしてらっしゃる所へお邪魔させて頂きました。
展示品はどれも素晴らしい作品ばかりでした。

ひろ〜い公園です。べっくり〜〜( ゚Д゚)


resize1196.jpg

resize1198.jpg

resize1199.jpg

resize1197.jpg

山野草もほんとによくできてます。いつもお忙しくしてらっしゃるのに
ここまで育てていくのは大変だと思います。
素晴らしい作品に惚れ惚れ〜🎶
私の好きは花ばかりでしたよ〜。(*^。^*)〜💛

resize1205.jpg resize1202.jpg  resize1206.jpg


resize1207.jpg resize1203.jpg  resize1211.jpg

resize1210.jpg  resize1213.jpg  resize1212.jpg

resize1208.jpg  resize1209.jpg  resize1214.jpg

resize1216.jpg  resize1215.jpg

posted by matiko at 21:36| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、8日間続けて出かけていました。
家の花も可なり成長していました。
柏の葉公園、お忙しいのにお越しいただき有難うございました。あの翌日から出かけていました。
Posted by アルプラント at 2016年03月22日 18:09
こんばんは〜

あれから8日間も出かけてたんですか〰('Д')スゴッ!
さっすが強靭なアルプラントさんだわん。
でも、自然の花めぐりの旅だから楽しいですよね〜。
沢山のお花を紹介してるのも素晴らしいです。
お疲れさまでした。
Posted by まこ at 2016年03月22日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435287116

この記事へのトラックバック