2016年04月07日

雨の庭

雨の庭

部屋から、今日の雨を恨めしく眺める("^A^)・・・
気が付けば、庭も雨で勢い付いたのか、
だいぶうっそうとしてきたようです。

resize1494.jpg

resize1495.jpg

resize1496.jpg

resize1497.jpg
posted by matiko at 19:19| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜緑のグラデーションがキレイだねぇ〜
これからが一年中で一番ワクワクする時だね。

ステキなアネモネもイイねぇ〜
アーマンデー、我が家のご近所さんでも花盛り!
とってもキレイです。

楽しいお庭、また寄らせてもらいますねぇ〜
Posted by くらり at 2016年04月08日 12:48
くらちゃん、こんばんは〜。
やっと、晴れたね〜ニ連休だったので今日の晴れは良かった!
庭作業も出来たしね。
でも、やっぱり長続きは出来ないよ。笑)
H・Cに行ったり支払いにと、そして知り合いのお家に用があったりと、何かと忙しい一日でした。。
くらちゃんちまでは、たどり着けなかったわっ!(⌒▽⌒)アハハ!
自転車がないと辛いよね。
「自転車、買いなよ」って、主人から貰ったお金、使い込んじゃったし〰〜イヒヒヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと我慢の私でした。

くらちゃんのお暇な時間はいつかな?
その時は声掛けてね!(*´▽`*)〜🎶
Posted by まこ at 2016年04月08日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436338121

この記事へのトラックバック