2016年04月21日

庭の花3

朝、通勤時に見かける初々しい若者たち。
ニューな制服とカバン、そして新社会人たち・・・いいなぁ〜〜。
この時期に毎年みられる光景です。
「頑張って!」・・・って、心で応援しちゃいます。(´∀`*)ウフフ

ギンギアナムが、かろうじて咲いてくれた。
もう何年も咲いてなかったので嬉しい〜💛

resize1781.jpg

アネモネ・フルゲンス、色鮮やかな赤に目を引き、つい買ってしまった。
なかなか可愛いでしょ!(^^♪

resize1733.jpg


念願の青いエンゴサ…欲しいな〜なんて花屋さんを回ったけど
なかなか売ってなかったのが、意外に近場のH・Cで売られてた。

resize1526.jpg

ヒメシャガ、これも可愛いですね。

resize1504.jpg

ニリンソウ、花弁も色々で可愛いですね。

resize1511.jpg
おまけ」クルマ花、アップで写すと可愛いでしょ!
resize1527.jpg

斑入りウツギ、もうすぐ満開〜嬉しいね

resize1762.jpg

posted by matiko at 23:55| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック