2016年05月03日

クレマチスの次はバラの季節ですね〜。

5月に入って、世の中はゴールデンウィークに突入ですね。
私には縁のない事で、せっせと働いてますが・・・笑)
それでも休みは二日に一回はあるので、
ほとんどは庭に出て草むしり&ウォーキングなどが日課。
それでもこの季節は楽しいねっ!

クレマチスも終盤を迎え、次にやって来たのはバラの季節だっ!
すこしづつ咲き出してます。
今見頃なのはオールドブラッシュ。
少し色の濃いオールドブラッシュは花付がよいですね。
優しい花びらが風に揺れてカワ(・∀・)イイ!!

resize1950.jpg

 今年は早々にアブラムシ対策をしたので花がきれいです。

resize1949.jpg

こちらは淡いピンク色です。

resize1948.jpg

奥のクレマチスとの眺めがとっても素敵です。

resize1947.jpg

奥はこのクレマチスが見られます。

resize1933.jpg

そして一番乗りはこの子です。朝はまだ蕾だっ田の煮、仕事を終えて帰ってくると
満開でした。香りがとっても良い!🎶

resize1938.jpg

少し遅れて(今日)この子が咲き出してました。
燃えるような赤と黄オレンジの色合いがたまりませ〜〜ん。

resize1955.jpg

香りは少しかな・・・でも聖火のよう!

resize1954.jpg

 この愛らしい子は誰なんでしょうね。

resize1957.jpg

この子は花束のように一茎から沢山の花が咲きます。

resize1956.jpg

本当は一番乗りはパットオースチンだったのですが、強風で花が痛んでしまったので
写真がありません。^^;えへへ
今も外は風が吹き荒れてます。
花がまた痛んでしますよ〜勘弁してよ!(;´Д`)

posted by matiko at 23:43| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック