2016年05月04日

大好きなアストランティア

だいだいだ〜〜〜い好きなアストランティア
なかなか気難しくて、暑さに弱いのが難点・
我が家では毎年のように北海道の方から苗を分けて頂いて楽しんでますが
なかなか夏を越せなくて枯れてしまいます。
それでもめげずアストランティアを求めて花屋さんへ・・・。
たまに見かけるとお高いんです。^^;
仕方なく諦め〜・・・いいなぁ〜!

でもこの子は違いました。最初のお花屋さんで498円で小さな苗をゲット!
そして次の花屋さんへ、そこでは開花してるのが800円で売られてました。
私は買えません。ヾ(≧▽≦)ノ
お友達がゲット!
さらに遠くのお花屋さんへ行ってみた。
あらら〜ん、ここでは398でした。
開花してますよっ!
800円でお買い上げのお友達はショ〜〜ック!
〜〜それでも二鉢ずつゲット!
良かったなぁ〜〜・

可愛いでしょっ!

resize1924.jpg

アップで行くとこ〜〜んな感じです。

resize1923.jpg

 自然の中にもマッチするでしょ〜ほんとかわいい!
resize1922.jpg
posted by matiko at 22:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437526299

この記事へのトラックバック