2016年06月23日

実物もいいねっ!

庭の隅で隠れるように実が付いてました。
小梅ちゃん  実はユスラ梅よりもほろ苦いかな。
ジャムにするのには少ないか〜。


resize2318.jpg

ブルーベリーは今一だけど、一つだけ大きな実が付いてます。
どうも我が家のは、実付が悪いようです。
田舎のブルベリーは沢山採れたんだよね。ジャムを作ったもの。どうしたかな〜〜。

resize2324.jpg

今年は見にトマトを4本植えてみました。成長はばっちりで
どんどん伸びて支柱が間に合いません。イチゴは失敗したけど
ミニトマトは収穫が楽しみです。もうすでに5個採りました。
虫との競争だったので、早かったかも・・・赤いのは甘かったよ。

resize2319.jpg


posted by matiko at 22:17| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439330755

この記事へのトラックバック