2016年06月24日

玄関先も変身しました。明るくなりましたよ。

おはようございます。
今日も☁のち雨の予報・・・。

庭の草も良く伸びますね〜追いかけられるようです。

さて、今日のお花はペチニアです。
玄関先がパンジーからペチニアにイメチェンしました。
カザグルマのようなクルクル模様の爽やかさんです。
山野草のお休み期間はちっぴり派手なお花も良いかな〜なんてねっ!(^。^)y-.。o○

resize2309.jpg

青の、くるりんちゃんも可愛いねっ!

resize2308.jpg

こんな色はどうですか〰楽しいですよね。

resize2310.jpg

まだあるんですけど、購入時にバッサリと切り込んだので、復活が遅れてます。^^;
posted by matiko at 07:34| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜〜
まこちゃんにしては珍しい花色だねぇ〜〜〜
夏らしくて元気な色でかわいいわぁ〜〜〜
Posted by くらり at 2016年06月29日 13:11
でしょ〜〜、私もいつの間にか、いろんな人に感化され
ついその気になってしまうのよね。
地味系から、少しずつ明るい系に、変身してま〜す。(#^.^#)
くらちゃんちのお庭も賑やかでしょうね〜。
Posted by まこ at 2016年06月29日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック