2016年06月30日

一人ご飯

今夜の一人ご飯。主人は遅いので一人で食べます。笑)(25日の夜ご飯)

今夜は鳥のささ身を使っての夜ご飯です。
鶏のささ身は二枚に下ろし、切れ目を入れ、そこにオリーブオイル、塩コショウをすり込んで
さらにマヨネーズを少々引いて、オーブントースターで7分くらい焼きます。
出来上がったら、アボガドと小葱を加えて出来上がり!美味しかったよ(^。^)y-.。o○
他には、野菜の天ぷらでした。ご飯は麦とキヌアです。

resize2339.jpg

posted by matiko at 07:48| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜参りましたぁ〜
すごいね!!

うまそう〜〜〜だし、
器もステキだし、
まこちゃん、腕あげてるね!!

食事は大事だもんね。
って言う、我が家、今日は昨日の残りものだぜ!あっはっは〜〜
Posted by くらり at 2016年06月30日 14:03
いや〜それほどでもないよ!
なんか、ずっと食事作りが手抜きが多くて…ほら近いでしょ〜
すぐ走れるし、簡単食ばかりで…。
で、ひらめいた!
人に見せるんだって思えば努力するし、おいしいものを作ろって思えたわけです。
考えたでしょ。(⌒▽⌒)アハハ!
載せないときはいい加減だよ〜きゃはは!
Posted by まこ at 2016年06月30日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック