2016年06月30日

おぶせオープンガーデンを訪問。

ささ、あこがれのオープンガーデンですよ!

とても人気のあるガーデンなんですって!楽しみですよね。

resize2402.jpg

中へ入って行きます。ワクワク!

S さんとHさんの知りあいです。
住居は別にあるそうで、ここはアトリエとガーデンだけです。

resize2401.jpg

resize2394.jpgresize2400.jpgresize2399.jpgresize2397.jpgresize2393.jpgresize2395.jpgresize2398.jpgresize2396.jpg

resize2374.jpgresize2373.jpg resize2370.jpg

resize2395.jpg resize2393.jpg resize2397.jpg

resize2569.jpg

resize2564.jpg

resize2563.jpg

resize2562.jpg

resize2557.jpg

resize2558.jpg

 resize2560.jpg

こちらは本業の押し花の作品です。アトリエに少しだけ飾ってありました。
凄過ぎて、溜息です・・・。
テレビチャンピョンでも二位に入ったそうです。じぇじぇ!です〜〜(>_<)

resize2368.jpgresize2369.jpgresize2366.jpg

こちらの作品も押し花だそうです。葛飾北斎の絵をモチーフにして
作り上げた大作です。言葉を失う程の衝撃!
素晴らしいですね。
これは作品で数々ある本の中からの引用です。

resize2367.jpg

とにかく素晴らしいガーデンでため息ばかりでした。
Aさんは大病をしながらも、明るく、大変さを一つもお顔に出さずに頑張ってるそうです。
本当に素敵な方でした。(これらのお話はAさんからではなく、参加者からのお話です。)

最後にハーブティーを御馳走になり、 Aさんと別れて次のガーデンへと急ぎます。
Aさん、お忙しいのに本当にお世話になりました。これからも頑張って下さいねっ!
次に訪れたのは和風のお庭でした。
前ので興奮したままだったので、ちょっと拍子抜けしちゃいました。すみません。

posted by matiko at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439575712

この記事へのトラックバック