2016年07月02日

旅もいよいよ最終日です。

今日もムシムシの一日でしたね。
仕事をしてるときは、作業場が涼しいので感じないのですけど、仕事を終えて外に出ると
ムッとします。
暑い!・・・7月だものね〜〜"(-""-)"
家に帰っても疲れ切ってソファーにゴロン!
ムシムシでも動かない!…いつの間にかウトウト💤」

さて、旅 最終巻です。

そろそろ帰らなければならない時間になりました。

最後は、どうしても葛飾北斎の絵が観たかったので寄ったのです。
時間がない中で、ザザって観ていく。
繊細で力強い絵に、とても感動しました。
こんなにたくさんの絵が観られて、ほんとに嬉しかったです。


resize2608.jpg

小布施の街並みも素敵でした。

resize2578.jpg

栗の小道です。栗の木を切って埋め込んであります。

resize2588.jpg

綺麗に埋め込んだ小道ですね。

resize2582.jpg

resize2583.jpg

resize2581.jpg

有名どころのお店です。栗蒸し羊かんを買いました。
、大きな栗が3個横に並んだ小さな羊かん。小さくて一人で食べても足りませ〜〜ん。
ウマウマでした。(*^。^*)

resize2603.jpg

resize2604.jpg

さ〜、これで旅も終わりました。
楽しい思い出を脳裏にいっぱい刻んで、家路に向かいます。
長い時間ずっと、お車を運転して下さった、Hさん、Iさん、Mちゃん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
色々、お世話をやいて下さった、Sさんありがとうございました。
またお会いしましょうね〜🎶

これまで長々とお付き合いして下さった皆様、ありがとうございました。
posted by matiko at 21:45| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな旅をされてきましたね〜
「オープンガーデン」て、本当にステキなガーデンばかりでもの凄く楽しめますね。
皆さん、素晴らしいガーデンばかりで。。。

そして、他にもいろいろな所を巡って、まこちゃんの楽しさが伝わってきました。

「小布施」は栗のお菓子が有名よね。
私もだ〜いすき!
私も一度でいいから行ってみたいなぁ〜
Posted by くらり at 2016年07月05日 13:07
くらちゃん、返事遅れてごめんなさい!
昨日は孫ちゃんの子守でした。
娘が美容院に行きたいと言うのでね。
お兄ちゃんは幼稚園だから、二人の子を見てたんだけど、面白いねぇ〜〜。ビデオに収めたりと楽しんでたよ。
孫ちゃんはカワ(・∀・)イイ!!!
あっ、旅の記事最後まで見てくれて(´▽`)アリガト!!
オープンガーデンは良いよね。
それぞれの個性が出てました。
流山や柏の方でもやってるのだけどまだ行ってないのよね、
来年は行きましょうか?
小布施の栗は有名なんだそうだけど、私、そう言うのに疎いから
良く分からないのよね〜。
でも、美味しくて、ほぼ一人で食べちゃった❣(⌒▽⌒)アハハ!
困ったものです。
Posted by まこ at 2016年07月07日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック