2016年07月19日

最近嵌ってるんです。

最近嵌ってます。

ヨーグルトとバナナのデザート・・・何ていうのかしら

ヨーグルトにバナナ、いつもならブルーベリージャムを甘味に少々をいれ、
酢漬けした、干しブドウとクコの実を入れて全部つぶしながら、かきかき混ぜ混ぜして
食べるのが好きなんです。
今日は、ジャム作りおじさんがイチジクジャムを持って来てくれたので
こちらを入れてみました。凍らしてるので、シャーベット状で美味しかった〜。
昨年作った物だそうです。
今年もたくさんの収穫があり、トマトジャム作りなど、忙しいとおっしゃってました。
ジャム作りにはとてもこだわりがあるようで、お砂糖も吟味し使ってるようです。
沢山作るので、冷蔵庫をもう一台増やしたそうです。すごい!
いつも良くして頂いて感謝です。
甘さ控えめなので、からだに優しいです・・・他はどうなのって…ハイ気を付けます。(^_^;)

resize2705.jpg
posted by matiko at 23:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック