2016年07月22日

涼しい一日でした。

7月半ば過ぎにしては肌寒い一日でした。
昨夜からの冷えから、ちょっと喉が痛い…風邪引いたかな〜〜"(-""-)"
めったに風邪は引かないんだけど、今回のように不安定なお天気だと
体調も崩してしまいますよね。
皆さんは如何ですか?
くれぐれも、十分な睡眠と栄養補給で体調を維持してくださいね。

さて、庭では長い事蕾のままで、いつ咲くのかじらされる花がやっとここに来て
咲き出しました。蕾は6月から付いてたんですよ。
咲いて観ればこんな可愛い花なんです。後ろ姿は写真はないですが
ピンクの筋が入ってていい感じです。

resize2708.jpg

ミソハギに蜜を吸う蜂、忙しそうに飛び交ってます。

resize2709.jpg

サンジ草、可愛い花です。本当の色は濃いピンクです。こんな色も素敵❣

resize2698.jpg
苔もしっとりといい感じです。

resize2714.jpg

ビロードシダも良いですねぇ〜💛

resize2713.jpg



resize2715.jpg

涼し気な風景です。

resize2711.jpg

 零れっ子種さんから育ったジニアです。ラッキー(*^^)v

resize2717.jpg

毎年、楽しませてくれるメガネツユクサ、絵になりま〜す。笑)

resize2718.jpg

ケイビラン、良いですねっ!

resize2721.jpg

アジサイの色も最後の方です。こんな色が好きです。色褪せないで
いつまでもこの色だったらよいのになぁ〜〜。

resize2723.jpg
posted by matiko at 23:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック