2016年08月03日

八月に入りました〜暑いです!

八月に入りましたね。

梅雨も明けて、暑さが戻って来ました。
お天気も不安定で、雨が降ったり雷だったり・・・。
それに毎日、ムシムシしてます。
先日からの風邪で、連休だった昨日は、半日が睡眠状態でした。
少しぼ~っとしてると置いて行かれそうです。
なかなかしゃき〜〜んとしませんねぇ〜〜。
まっ、こうも暑いなにもしたくないんですけどね。
私の、おう弱ぶり全開です〜(⌒▽⌒)アハハ

二度咲きのクレマチス、エトワール・バイオレット(ピチセラ系)
先日まで咲いてました。
私なクレマチスです。
花後のお買い得品でした。

resize2726.jpg

こちらはなんて言う名前だったか…すっかり忘れてしまいました。

resize2725.jpg

resize2724.jpg



posted by matiko at 22:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440712329

この記事へのトラックバック