2016年08月23日

8月17日は息子の命日でした。

13日からの続きです。

13日にお墓参りを済ませ、14日誕生会。
15日は娘様がママ友さんとの出産後、お初の飲み会があるそうで
孫ちゃんの子守を頼まれました。
いつも頑張ってるのだから、たまには解放してあげないとね〜。
16日は静かな1日でした。
そして、17日は息子の6回目の命日でした。
午前中は仕事だったので、午後にはお墓参りが出来そうです。
この日は、久々に沖縄から息子のお友達がお線香を上げに来てくださいました。
いつも忘れないでいてくれてる事、ほんとに感謝です。
娘たちも来て、しばらく話も弾み、お友達は帰って行きました。
私たちも、お墓参りに出かけて行き、孫たちを交えての賑やにお墓参りを済ませました。
少しずつ、孫たちの賑やかさに癒されてます。
ほんとに月日が流れるのは早いですね。
帰りは、回転寿司に寄ってお寿司を食べたのだけど、失敗!
孫たちの賑やかさで、落ち着いて食べられなかったよ〜〜。
もう少し大きくなるまで、外食は止め❣(⌒▽⌒)アハハ!

resize2813.jpg

posted by matiko at 23:21| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しづつ悲しみが癒されて
息子さんも空から安心してお母さんを見守っていることでしょう。
お孫さんたちは息子さんの生まれ変わりよネ
3人も生まれ変わりがいるんだから幸せよ^^

これからも元気で楽しいまこちゃんでいてね。
Posted by milky at 2016年08月24日 16:16
お早う。。。
台風、北の方に行って千葉県は良かったですが、茨城から東北が心配ですね。先日の多肉の洗礼、良かったですね。
早速、取って置きの陶器に植えました。
Posted by alplant at 2016年08月30日 08:28
ミルちゃん、こんばんは〜。
なんか、ここのブログが開かなかったりして、返事遅れちゃいました。ごめんね。

ミルちゃん、いつも(´▽`)アリガト!っ!
そうなんです、孫ちゃん3人ともなると賑やかで
癒されるから、だいぶ落ち着いて来ました。

これからは、自分の健康と老後の心配だわね〜〜。
ミルちゃん、これからも楽しませてくださいね〜〜🎶
頼りにしてるぜ〜(⌒▽⌒)アハハ!✌
Posted by まこ at 2016年08月30日 21:20
アルプラントさん、こんばんは〜。

台風も思ったより影響もなく、仕事に精を出してきました〜。
多肉専門の所は凄かったですね。
元々、多肉は好きで集めてましたけど、さすが、ミルちゃんの聖地は限りなくでしたね〜笑)

エッエ〜〜、取って置きの陶器ですか〜〜
良いですね〜🎶
また、楽しみましょうね〜〜(^。^)y-.。o○

Posted by まこ at 2016年08月30日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック