2016年08月31日

庭の花

今日から2連休です。
今日は朝から日差しががきつい!
変化朝顔はきょうも元気に咲いてます。

庭は日差しがきつくて、外に出てられません。
ジャングル状態の庭はまた今度と言う事で、部屋作業。

種から育ったクレマチス。今頃の色合いも素敵です。

resize2867.jpg

この色もとっても素敵!

resize2814.jpg

ジニアも零れっ子種さんから育ったものです。一本ですけど賑やかに咲いてます。

resize2888.jpg

これも種からです。賑やかですね。

resize2890.jpg

ハマトラノオも咲いてます。茎が乱れるのが難点

resize2864.jpg

西洋フジバカマ、この花も可愛いですね。

resize2866.jpg

アサマフウロウも咲きました。これからが長く咲く花です。(種から)

resize2853.jpg

posted by matiko at 10:15| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこちゃんのお庭は、暑い盛りもちゃんといろいろ咲いてるね〜\(^_^)/
クレマチス、さすが!
連休かぁ〜、今日が遊び時だったね〜
Posted by milky at 2016年08月31日 17:19
ミルちゃん、こんばんは〜。

今日は風が強かったね〜。
折角の休みもだらけちゃってました.^_^;

庭の草花もそれほどでもないよ!
ポツリ、ポツリだもの。。
クレマチスも少しねっ!
でも、この色合いがたまりませ〜〜ん!💕

ミルちゃんの所の多肉ちゃん、ほんと凄かったわっ!
ほんとに夢中になってる様子が伝わってくるわ〜〜。
ミル多肉の聖地だね❣(⌒▽⌒)アハハ!

また、あそぼーね〜〜!
Posted by まこ at 2016年08月31日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック