2016年09月01日

我が家の多肉ちゃん。

連木二日目、今日もι(´Д`υ)アツィー❣日差しもきつく,散水が大変!
これ以上、日焼けしたらあかん!

今日は午後から孫ちゃんたちが来るんです。
昨日、娘様が行くよ〜〜って、連絡あり!
”来るんじゃないよ!!”…なんて言えないしねぇ〜〜(⌒▽⌒)アハハ!
しゃ〜ないね!

今日は多肉ちゃんを・・・実はひそかに多肉ちゃんを育ててたんです。
Mちゃんのような聖地ではないですけどねっ!笑)私は、野性的に雑な育て方です〜。
もぉ〜古いんですよ〜〜笑)
名前は知らんわ! 育てるのが好きだったから考えてませんでした。^^;

resize2891.jpg resize2892.jpg resize2893.jpg

resize2894.jpg resize2895.jpg resize2896.jpg

resize2898.jpg resize2899.jpg resize2900.jpg

resize2905.jpg resize2903.jpg resize2901.jpg

resize2902.jpg resize2904.jpg resize2906.jpg

resize2907.jpg resize2908.jpg resize2909.jpg

resize2897.jpg resize2911.jpg resize2912.jpg

resize2915.jpg resize2913.jpg resize2917.jpg

resize2916.jpg resize2914.jpg resize2918.jpg 

上手く管理できてないので、だいぶ窮屈ですね。
posted by matiko at 11:14| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこちゃんちにもたくさん多肉がいるねぇ♪
名前知っているのもいくつか!
ハオルチアが群生してるねo(^-^)o
Posted by milky at 2016年09月22日 21:21
ミルちゃん、こんばんは〜
返事遅れてごめんね。

多肉ちゃん、ミルちゃん程ではないけど、可愛がってるよ〜〜笑)
でも、これ以上増やすと大変な事になるので、この辺でストップです。
H・Cで、可愛いのが198円で売られてたんだけど、我慢我満!(⌒▽⌒)アハハ!
でも、見るのは好きよ❣
また誘ってねぇ〜〜💕
Posted by まこ at 2016年09月24日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック