2016年10月29日

あ〜4連休も終わっちゃうなぁ〜〜・・・・。

連休4日目 ☀後☁

朝は寒かったので、今年初めてのファンヒーターを点けた。
暖かいねぇ〜〜🎶
部屋が暖かくなったところで、夜勤明けの主人が帰ってきた。
朝食を済ませると、主人は布団の中へ、私は庭作業!笑)
最近、二人で出かけてないなぁ〜〜・・・。

今日は昨日の続きで草むしり&植え替え。
飽きてきたところで、ウォーキング。(⌒▽⌒)アハハ!

今日の庭から

ベンケイソウが見事に咲きました。

resize3201.jpg

ほら、なんか花笠のようでしょ!クルクル回ってるような感じです。
前しか見えないけど、ぐるって花が付いてるんですよ。

resize3200.jpg

resize3202.jpg

ダルマギクも綺麗に咲きました。

resize3204.jpg


resize3205.jpg

ニシキギ(カミソリの木)、毎年可愛い実が付いて楽しませて貰ってます。

resize3198.jpg

カマツカの赤い実が良い感じなんです。沢山ついてます。

resize3197.jpg

平戸の糸らっきょ、小さな花がカワ(・∀・)イイ!!〰〜🎶

resize3207.jpg

resize3209.jpg

resize3208.jpg

久々にのんびりした休みでした。
明日は7時間勤務です。うむ・・・・・。
posted by matiko at 20:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443229546

この記事へのトラックバック