2017年01月14日

雪&ツグミちゃん

今日は寒かったですねぇ〜〜。
午前中はきょうも暖かいのかな?なんて喜んでたら、
午後になって空模様が怪しくなって
雪がチラチラと舞い降りて来ました。
え〜〜、雪じゃん・・・ヤバいよっ!
ちょうど、車の中だったので心配してると雪は益々強くなって
吹雪いてます。💦
あらら…出かけてる場合じゃないよね。
でも花屋さんには行きたいし、お気に入りのパン屋さんにも行きたいし・・・
道路は渋滞でなかなか進まない。
しぶとく待って、花屋さんに到着…誰も居ないし〰〜〜^^;
激お買い得のバラを二種類買って(200円也)
こちらです。綺麗でしょ!

resize3504.jpg

クルマに乗り込み、パン屋さんへ!
わざわざ遠出しなくてもと思うでしょ!・・・・美味しいんですもの。笑)
お客様も多かったですよ。私は二人なのにたくさん買って帰りました。

夕方庭に出るとツグミが目に入りました。だいぶ近くまで来てるんです。
急いで、カメラを持ってパチリ!
中々良いのが撮れましたよっ!✌

resize3486.jpg

resize3487.jpg

resize3489.jpg

resize3490.jpgresize3491.jpgresize3492.jpg
posted by matiko at 18:23| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒かったですね。
この写真 ツグミさんが素晴らしいですね。
 きれいに撮られています すごいねえ・・・。
うらやましいですよ。
きょうもお越しくださいね。
Posted by ちごゆり嘉子 at 2017年01月15日 22:49
ちごゆり嘉子さん、こんばんは〜。

観てくださってありがとうございます。

ツグミ良く撮れてるでしょ!(自画自賛( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
毎年やって来るので、どうにか写真を撮れないかなぁ〜〜って思ってました。
普通のカメラだと逃げちゃうでしょ!

昨年,孫ちゃんのお遊戯会で、300mmのレンズがあったことに気が付いて・・・それも数年前、叔父さんから頂いたのをすっかり忘れてましてね〜("^ω^)・・・

これなら離れてても、激写できますよね。
まだ慣れないけど、これからが楽しくなりそうです。
庭に来る鳥さんたちの写真を撮りたいですよねぇ〜〜🎶
その時はまた観てくださいねっ❣

あっ、今年も宜しくお願い致します。
Posted by まこ at 2017年01月16日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック